人生初「レゴブロック」

今日は講義の一環でレゴブロックをやりました。僕はレゴ好きそうな顔をしてるのに実はやったことがなかったんです。ただ、組み立て作業は得意です。

 

そんな自信があったのですが、実際やってみると上手くいかない…

 

最初の課題は「いちばん高いタワーを作ろう」でした。周りに不器用そうな子もいるのに自分が一番低かったです。マジで情けない作品でした。悔しい。

 

そして今度の課題は自由に自分を表すものを作ってみようです!できた作品がこちら

f:id:Dan999:20160713232809j:plain

どうですか?

 

意識したところはまっすぐに立っているところと真ん中に回るものをつけたところです。自分はよくハートが強そうと言われるので(いうてそんなに強くはありません)その風車的なもので世間というのをふっとばせればいいなというので作りました。

 

なかなか気に入ってます。

 

そのあとも一時間ぐらい作業しました。もっともっとレゴやりたかったんですが、学校のなのですぐにお別れという形になりました。残念。

 

またやりたいですね。

 

友達の作品もなかなよくって、レゴマスターの人は本当に凄そうですね。自分は子供とやりたいですね。ではまた明日〜