TOEIC

今日はTOEICを受けました。手応えはそこそこですね。一番最初に受けたTOEIcは340点、次は440点、次は580点でした。今回は600点超えるかギリギリだと思います。

 

英語の勉強ってなかなか続けられないですよね。僕の場合は留学したいので英語の点数がほしいのですが、なかなかいい点が取れません。皆さんは英語についてどう感じていますか?

 

僕はペラペラになりたいのですが、勉強は嫌いです。やはり英語圏の国に住むのが一番ですね。三ヶ月日本語をしゃべらなければペラペラになると聞いたこともありますし、留学したって変わらないとも聞きます。

 

んー、このことに関しては僕は留学すればかなり喋れるようになると思います。

 

ということで勉強頑張ろう!笑

 

ちなみにTOEICで600点超えてない人にはこの本オススメです。

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=dan999-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4023310654&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
f:id:Dan999:20160715215332j:plain

https://www.amazon.co.jp/dp/4872177878/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4569772765&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=NSPBV8JT336V4H7XC8HA

アマゾンのアフリエイトの登録早くしたいなー