fxちゃんとやります!

 

 こんにちは

 

一度やめたブログをもう一度書き始めます!

 

 というのはfxを始めて3ヶ月ほど経ちましたが、お金が増えたわけでもガツンと減ったわけでもなく、だらだらした状況になってしまいせっかく始めたんだから、やるとこまでやってみようという気持ちになりました!

 

 ちなみにfxは登録さえしてしまえばスマホやパソコンでいつでも取引できるのでオススメです!

 

ある程度のバイトは経験した私ですが、fxで稼げたら本当にいいなあ、と思いますね。

 

ということで!目標は3ヶ月後の7月の11日までに100万!

 

(ただいまの資金は8万ほどです)

 

なんと今回は初めなので現在の状況を詳しく書きたかったのですが、途中で書いたものが理由もなく消えました泣

 

今までこんなことなかったのに、愛しのマックちゃん

http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou_0348.jpg

ということで次回はもうちょっと私の状況について触れますが、今回はここでさらばです!

 

ちなみに今回のトレードは

f:id:Dan999:20170411212313p:plain

こちら+39pipsとただいまホールド中のUSDJPYです。

 

結果は次回!