100万挑戦3日目!

 こんにちは

 

 今回のトレードは朝の10時ごろにエントリーしました。ほんとは時間をとってトレードもしたいし、ブログも書きたいのですが四月ということで飲み会シーズンに攻められております。

 

 ということで今回の結果は-19.7pips でした泣

注文した時の状況はこんな感じで

f:id:Dan999:20170413225854p:plain

まだまだどっち転ぶかわからない状況なのに焦って勘で売りボタンを押してしまいました。方向性がわかるまで10pipsほどは必要なのでそこまで我慢する強さが必要ですね。

 

 

ということで今回も飲みだったので解説はほぼ無しということでご勘弁を…

 

 

 

 

で、ふと思ったんですがブログを書いているだけだとなかなか資金の推移がわからん!

ということに気づいたのでノートをつけようと思いました。そっちの方が見やすいし、誰が見てもわかるように書かなくてもいいから楽かなと思ってます。

 

そこでノートにまとめて二、三日の取引を書き記す感じでブログは書いていこうと思います。

 

とは言っても、今まで何も私自身について説明してこなかったので、明日はもうちょっとfxに取り組んでる環境を説明していけたらなあ、と思っっております。

 

ではシャワーを浴びて寝ます…明日も早起きだ…

おやすみなさい!