ラーメン大好き!

僕はラーメンが好きです。

 

太ることも気になりますが、週二、三は食べちゃいますね。辛いラーメンは苦手ですね。ただ蒙古タンメン中本は有名すぎるので是非チャレンジしたい。好きなのは煮干しラーメンや中華そば系ですね。

 

今日行ってきたのは【つじ田】というラーメン屋さんです。

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13058429/

食べログのサイトを乗っけました。)

 

飯田橋駅近くのお店です。何店舗か展開していて店によって味が少しずつ違うようです。飯田橋店の場合は味噌バージョン・煮干しバージョン・普通?バージョンの3タイプが繋がっているんです。これは驚き。

 

以前煮干しの店舗から入った時は気づかなかった笑

 

今回は普通のところに行ってきました。注文したのは濃厚ラーメン。まず、見た目がすごい美味しそう!

いかにも味に自信がある感じで、実際スープは濃厚で本当に美味しい。麺も味わい深くやわらかめでスープがよく染み込む。チャーシューは柔らかく脂が多すぎないので僕好みです。

 

ものの5分ぐらいで食べてしまいました。

 

友達もおいしい、おいしい言ってました。

 

是非是非皆さんも行ってみてください!

(なぜか写真があげられない泣)