’多国籍’グループでお寿司を食べに!

シェアハウスの人たちとお寿司を食べてきました!イタリア、韓国、中国、タイ、日本と様々な人たちが集まりました。そもそも僕のシェアハウスには外人が多いのでいつもこんな感じになります。

 

とは言っても言語はだいたい日本語。日本人としては他の言語も練習したい気が…

(でも、英語しか喋れないか)

 

言ってきたのはダイマル水産。

 

味はそこそこうまい。全体的に甘くて自分のくちには合っていました。

 

昔は回転寿しの寿司はいかにもおもちゃのようなもので食べたくなかったけど、大学生になったからなのかコストで選んでしまいますね。

 

11皿食べました。帰りにはサーティンワンも食べて満足満足。

 

でも、お腹壊したかも笑

 

それでもアイスはやめられない。(ちなみに一番好きなアイスはしろくま!)夏だからといって体を冷やし過ぎるのは危険ですね。気をつけよう。