初めてのブログ

理由はいろいろありますが、とりあえずブログを始めます笑皆さんに面白いと思ってもらえる記事を頑張って書きます。よろしくお願いします。

僕は普通の大学二年生で池袋の近くでシェアハウスに住んでいます。趣味は漫画や本を読むことですかね。好きな食べ物はラーメン・寿司・肉。将来は自由に時間の使える生活がしたいですね。起業家やプロギャンブラーに憧れています。

 

と自己紹介はここまでにして今日の話題は昨日まで行っていたスタートアップウィークエンドのお話。スタートアップウィークエンドとは金土日を使ってビジネスプランを練ってコンテストをするものです!

f:id:Dan999:20160704231555p:plain

僕は初めて参加したのですが思ったよりも中々きつかった笑。結果は、、、

 

入賞できず(8組中)

 

結果は予想通りの結果でしたがやはり悔しい。終わってみて感じたことは「あんまりやる気・アイディアは出て来ないもんだなー」ですかね。ずっと座って喋って考えてたのがよくなかったのかなー。実際自分がやるときはこれじゃ楽しく仕事できないなー、仕事に対する使命感もないしなー、とも思いました。そんな愚痴言ってられないのかな笑

 

でも経験してみて本当に良かったと思いますよ!大学入って久しぶりにこんなに頭使ったかも笑他のグループのものを聞くのも面白かったし、いろんな人と関われました。そういえば自分は知り合いゼロの状態で行ってんですけど全然大丈夫でしたよ!これから参加したいと思う人はできれば自分でビジネスプランを持って行った方がいいと思います!

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。まだまだ全然伝わりにくい文章ですが、書き続けます!これからも読んでくださーい!